

トップ

ようこそ ゆっくりしていってね


仮トップ画像愛犬


知ってる人は知っているReverie/と申す厨二病原菌です。

元々は翡河翠恋というHNで活動していました。

此処では、気ままになんかやっていこうと思います。

そんだけなんです。

記事を見ていて気が合いそうだなって言う人はどんどん管理人に連絡を取ってください。



Twitter:kusou_Rev
Skype:hinokawa1997
Mail:hinokawasuiren☆yahoo.co,jp(☆を@に変える、暇があったらどうぞ)

フォロー&コンタクトは暇があったら是非。

Fine

らくがき35

見てくださいこの残念な画力
長い間絵を描いてなかったツケがこれです
ペンタブの調子も悪いので死んでるPixiaでペイントしました
線画を描く分には良いんです

最近体中が色々と痛いですが元気です

最近麻雀に興味が湧いてきました
天鳳とかに出没するかも知れないので自分を尻目にあがっていってください
初心者ならではのバカプレー連発します


てへっ☆

居残り

IMGA0002_1024_640.jpg

買ったまま付けてません
どれに付けようかと迷ってます

最近は学校に居残って勉強させられてます

めんどいです

帰りたいとしか思ってません
お残り仲間は居るので暇にはなりませんがね

そういえばiOSでダライアスバーストセカンドプロローグが明日配信されるらしく
まあiPadもiPhoneも持ってないからプレイできないんですけど
iPad欲しいです

いとふゆ

そして7ヶ月

7ヶ月後に更新とか頭イッてんね!!
さすがだねReverie/さん!!


301975e1.jpg


こんな顔したくなりますね
しませんよ


三日坊主にならないように頑張ります

Twitterとか・・・

最近Twitterにてたくさん呟いてます

だいたいが下ネタだらけですけど

フォロワーさん達と楽しくやってます

フォロワー数が200を超えて少しテンションが上がってるんです

これからもたくさん呟くと思います

完全に一致

話が変わって

最近ネトゲに興味が出てきた

手持ちのゲームは大体やってあるんでやることが無いんです

久々にゲームでもやりたいなぁと

なんか期待できそうな新作のテスト募集があったので行ってみました

まあ、募集はしたんですけど

当選するかどうかですね

http://c9.gamechu.jp/

http://gamespace24.net/magic/ですね

こういうのはちょっと好きなんですよ

アクションは苦手ですが^^;

http://sunonline.gamechu.jp/member/

これなんですが面白そうなのでやってみることにしました

キーボード操作のみだと自分はあまりできません^^;

色々と期待しつつ・・・

暇つぶし程度にでもなれば良いなと思ってます

課金はしません、はい

それでは ノシ
ゆっくり
ゆっくりしていってね
めーりん時計
時を刻む程度の能力
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源逃走本能
フリーエリア
twitter
プロフィール

Reverie/

Author:Reverie/
とりあえず、いろいろ書いていきます
東方、モンハン、テイルズ、カービィ、
その他諸々etc…

まあ、のんびりしていってください

訪問者数
今まで着てくれた人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

